Sunday, March 18, 2018

春休み2018

春休みにキャンパスでいました。ちょっとつまらなかったけど楽しくてよかったじゃないかとおもいます。あまりしませんでした。月曜日に友達と一緒にターゲットに買いに行きました。後で、マカリスターというレストランで晩ご飯を食べました。マカリスターはアメリカのようなサンドイッチやスープがあったレストランでとてもおいしかったじゃないかとおもいます。フランスのディプを注文しました。



火曜日と水曜日にモールに行きました。ドレスとブラウスを買いました。かわいいけどあまり高くありませんでした。天気がもっとあたたくならば、ドレスを着ようと思います。

春休みに家に帰りたいけど帰る事が出来ません。ちょっとかなしかったけどだいじょうぶです。毎日両親と電話ではなしました。

No comments:

Post a Comment