Sunday, April 1, 2018

イースター休み

イースターに、二千年前ぐらい、イエス・キリストは復活(ふっかつ:resurrected)。イースターの日に、教会でミサにしゅっせきします (attend Mass)。ミサの後でたいてい家族に会ったり朝ご飯を食べに行ったりします。それから、家に帰ってたまごをだがします。ときどき、たまごはプラスチックで、たまごの中でキャンデイがあります。たまごは
イースターのうさぎに作ってもらいました。

今年、イースター休みにキャンパスにいます。何もしませんでした。金曜日に、さくらまつりのスクリプトを書きました。そして、土曜日に、夏休みのアパートをみたり、宿題をしたりしました。後で、モールに行きました。日曜日にルームメイトはたまごのさがすイベントを作ってもらって、晩ご飯をりょうりをしてもらいました。ルームメイトは食べ物を食べさせてくれました。イースター休みはたのしかったけど、短かったから、今、ちょっとかなしいです。


No comments:

Post a Comment